カテゴリ:その他( 86 )

 

アフター回復

e0133656_18353187.jpg

石川県の河北潟や平野部野池に関しては
ナイスなバスを仕留めるにわ

アフター回復バスを 手返しよくバイブレーション
・ ミノー・クランクで釣って行く方が僕的に効率的だと思います
だが今回デカイバスが釣れたエリアは根掛かり
が多く 結構周りの人もルアーロストしてました


今回スピーディーに動きのあるネコリグですけど
根掛かりが多いならマス針のガード付きフックで たて刺し
根掛かりで切れたのはGW中で一回です

一回無理して切ってしまいましたけど(涙)
クランク でも ちゃんと リップの形や動きで
その場その場で変えてやれば 根掛かりは減少
竿 やリール ラインも重要ですけど
根掛かりは自分、魚 お互いに 痛い感じですからね(汗)


半根掛かりで外すのと 根掛かりでバシバシ プッツンとでわ

プレッシャーのかかり具合が天と地の差がありますもんね

なんか僕の一人ごとになってしまいました(汗)


でこの写真 は野池でベビークランクでです(笑)
[PR]

  by shuhei-41 | 2008-05-07 18:35 | その他

河北潟出ました

e0133656_195434100.jpg

e0133656_19543438.jpg

口閉じ58センチ

口開け60やりました!!

河北潟入れ食いに近い感じです!
朝からずっと釣れ続き
夕方近くからの 雨と風の影響により
更にバスの活性が上がりこのデカイバス!!
ネタは いろいろ最近出た新発売の シェイキーワーム!
フォールシェイカーガルプのパワードーバー

いろいろ状況に合わせカラーや ワームをローテーションさせ
食わせました


ネコリグとノーシンカーね(笑)!

今日はかなりGWを満喫しました。


40アップ5本
50アップ2本
でした(笑)
下の写真のバスは2本目の50アップね!!
[PR]

  by shuhei-41 | 2008-05-05 19:54 | その他

河北潟 今日

e0133656_1111645.jpg

e0133656_1111687.jpg

もの凄く釣れてます
いい感じ(笑)
ネコリグにて
河北潟でわ珍しい位
でも 50アップはまだですね どこに行ったのか
でも 釣れるからオッケーです(汗)
[PR]

  by shuhei-41 | 2008-05-05 11:01 | その他

河北潟 GW

e0133656_1917108.jpg

楽々50アップ(笑)
楽しいですわ!!

河北潟いい感じで デカイ!バス釣れてます

早く遊びに 来た方がいいですよ(笑)

明日も河北潟出撃ですね!
[PR]

  by shuhei-41 | 2008-05-03 19:17 | その他

ドラマ魚 54

e0133656_1994044.jpg

やったね~。夕方一発でましたわ!

プリ狙いで プリ釣れた~!
[PR]

  by shuhei-41 | 2008-03-22 19:09 | その他

今日は45一本

e0133656_1901357.jpg

またスピナべです!
このバスは水深20センチの所で食ってきた!

今日のバスは元気で色白で綺麗なやつでした(笑)!

次は護岸沿いをミノーでチェックだー
ってもう暗いので終了します!
[PR]

  by shuhei-41 | 2008-03-21 19:00 | その他

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE