カテゴリ:その他( 86 )

 

整理整頓





シンカーの整理です。
試合で素早くリグれる様に

e0133656_19293293.jpg




ワンハンドレットシンカーです
石川県でも、ネイルシンカーを売っているお店発見

e0133656_1929322.jpg




野々市市にあるタックルベリーにおいてありました。
見てみて下さい。
[PR]

  by shuhei-41 | 2011-12-24 19:29 | その他

石川県の チカラある〜〜ぅ 川


石川県 小松  串川です!!

一昔 岸釣りで チャプターが開催されていて
賑わって いた 串川ですが 工事で バスが 全滅したのか?!
って くらいに 全く 釣れなくなってから 数年・・・


ところが ↓


e0133656_19512534.jpg



ちょーメジャー場所で ヴィズラで 入れ食い・・・

サイズは 小さいものの そんなの 関係ないのです。


e0133656_195125100.jpg




通称 学校裏 ↓


e0133656_19512571.jpg




ここでも 当然 入れ食いです。

ヴィズラクランクだけで 50匹は 釣ってます。


ナイスな サイズも いましたよ 
釣れませんでしたがねっ。


今度 じっくり ナイスサイズも狙って釣りたいと思います。




バイブレーションも 試しましたが クランクの方が 良かったです
串川だと 今時期 当然ですがねっ・・・

シャロークランクの方が 狙いやすい川  クランクで あまり 釣った事のない方には
ヴィズラクランクで 巻きまくって 釣るのに 丁度いい串川

きっと 楽しめますよぉ~。





タックルデータ

ヴィズラ用

ロッド  スペルバウンド SBC-606M
リール メタマグ

ライン  ハードコアバス 12ポンド
[PR]

  by shuhei-41 | 2010-10-24 19:51 | その他

入荷情報

e0133656_1829773.jpg

e0133656_1829757.jpg



とうとう待ちに待った石川県にも
全色 ストライクセッターヴィズラ上陸!

テストで、河北潟のみならず 石川県の野池
河川で 活躍しているエンジンクランク☆
フィッシング灘万さんに 今日入荷しました☆
今なら 全色揃っているので 早めに ゲットして下さいねっ。

ちなみに写真レジに貼ってあるカラーは
特に 修平ってオススメカラーなので 参考までに☆



そして、ウ゛ェルトロも 入荷しましたよ☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2010-10-14 18:29 | その他

50アップ

e0133656_13133682.jpg



ファットイカ


雨の 影響で 今日は  ファットイカや ABホッグ、 ダイナゴン などを ノーシンカーで
探ると バイト 連発 にも かかわらず バラシが 多い 日でした。

1日で  河北潟で 50アップ  5本を 釣る事を
目標に 近日 頑張ります!!!




釣りますよ☆


進化し 続けていく 市村修平よろしくです。
[PR]

  by shuhei-41 | 2010-09-03 13:13 | その他

チェック☆

e0133656_19282595.jpg


石川県でも ヴェルトロミノー65DF 全色揃っている お店が あります☆
しかも ヴェルトロミノー65も 揃ってます☆

アワビプレートの アバロンも 大量入荷してますよっ!


その名は「フィッシング灘万」さん


現時点では まだ カラーは 選び放題なので お早めにです☆


よろしくお願いします。


ちなみに レジに 貼ってある カラーは  と・く・に オススメです☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2010-06-15 19:28 | その他

今日3月28日は……




ドリームレイクにて 大会!!


e0133656_2024432.jpg



サイズUP に 苦しみ  惨敗・・・

この 状況でも きっちり 釣っている人が ↓


e0133656_202447.jpg



津村さん ↑ 準優勝☆
おめでとうございます!!


私は 大会終了後 即 移動し
 

HBFA 総会に 参加☆


e0133656_2024487.jpg



ぎりぎり 間に合いました!


総会には  こんな 方々も 


e0133656_2024462.jpg



石川県釣団体協議会 会長  金子 登美雄さん 

石川県水産課   大橋 洋一 さんなど いろんな 方々が
来ていまして 内容の 濃い 総会になったと思います。



その後は  野池に 行きました。


  
[PR]

  by shuhei-41 | 2010-03-28 20:02 | その他

生塗り(キヌリ)




NORTH CRAFTさん の  「生塗り」 です!



e0133656_20124665.jpg





写真では わかりにくい かもしれませんが・・・

綺麗なんです☆


この ルアーは 修平的に 興味あり です ↓


  
e0133656_20124633.jpg




本当に 独特の  世界観を  感じます   NORTH CRAFT(ノースクラフト)



e0133656_20124693.jpg




綺麗です・・・



e0133656_20124695.jpg








P・S

今日は 野池で 子バスと 遊んでました。
[PR]

  by shuhei-41 | 2010-03-03 20:12 | その他

フィッシングショー に 行けなかった人の為に☆





エンジンブースの 展示していた ルアーです☆

1つ目は 暴れん坊な  ジョイントミノー 


e0133656_19451569.jpg





2つ目は リップレス ミノー



e0133656_194515100.jpg



ボディは あまり 動かずに シャッドテールだけが 動く・・・
今の時点で かなり あやしく いい動き・・・


3つ目は  リアクションシャッド
  

e0133656_19451521.jpg




名前の通り リアクション を 意識した ウエイト 形状 バランス!!




4つ目は ヴェルトロミノー65DF



e0133656_19451562.jpg



この 65DFは 発売間近です もうちょっと 待ってくださいねっ☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2010-02-15 19:45 | その他

撃沈……




朝から 河北潟 で どうしても 試したい 事があり
出撃しましたが  「無」 でした


e0133656_14563246.jpg




午前中で 上がり  昨日  船が ピカピカ に なって いた 北君の
スキーター・・・



なので 来シーズンも がんばって もらう為にも
 愛船 トライトンも  ↓
 

    
e0133656_14563286.jpg



まだ完成していませんが  とりあえず   乾拭きで  ピッカピカ☆

コーティングは また 今度 します。

ラスト タイム  今から 夕方フィッシュ 狙いに 行って来ます☆   
[PR]

  by shuhei-41 | 2009-11-29 14:56 | その他

バスまつり2009

e0133656_19153530.jpg



まだまだ 参加者、受け付けて ます ので お近くの釣り具屋さんへ!!

私自身も 参加しますが 参考記録です…


豪華賞品も 盛りだくさん
じゃんけん大会もあります




そして 市村修平セミナーも やらせて いただきます

コアで ローカルな 質問も なんでも 答えますので
遊びに来てくださいねっ。


また 後で 釣りのブログUPします☆☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2009-08-22 19:15 | その他

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE