カテゴリ:チューニング( 52 )

 

e0133656_1522367.jpg

e0133656_1522358.jpg

ルアーを落とすと浮いてきます(笑)


虫バス多いですね山間部は、 フックを去年よりも
進化しようと 小さいバスもとりあえずフックアップ

でもまだまだですねメンディングは必ず
そしてほとんど即あわせでフッキング!!

ん~~??違う?わからん?
いろいろ試してみます!!

正解があるはず…(汗)
[PR]

  by shuhei-41 | 2008-05-19 15:22 | チューニング

修平のジョインテットクローって!

e0133656_19234430.jpg

夕方ちらっと釣りをしたが・・・今日は ダメでした~!

で、僕がトーナメントの時に必ず船に積むジョインテットクローです!!!

僕のジョイクロの使い方

フックは上写真でこんな感じ! 横からのジョイント部分の
バイトを出来るだけ フッキングしたいのと
魚を少しでも逃がさないようにするため
そして動かし方は・・・ちゃんとメリハリをつける
動かすなら動かす、止めるなら止める
ある角度で見せるならその角度だけで見せる
どこからのトレースラインでも
わけわからんね!!!!
だめやこれは、説明出来んマニアックすぎる
僕を見かけたら説明しますんで すんません
ほなまた
[PR]

  by shuhei-41 | 2008-02-14 19:23 | チューニング

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE