カテゴリ:チューニング( 52 )

 

1111の日!

e0133656_20222748.jpg

e0133656_20222771.jpg

今日は11月11日 です!

何だかわかりませんが ポッキーの日 や パチンコの日など
僕の友人達は騒いでました!
僕は 釣りです!

ファットイカの(写真2) ちょっと 特別に僕が 染めた カラーです!
本当は ジュンバクに変えたかったけど 思いどうりに ならないので

ここまでの薄い色で 落ち着いて ずっと使い続けています!
僕の中で オールマイティーな 釣れるカラーです☆
これも狙い通りって 言えば 狙い通りに なったカラー

修平河北潟スペシャルです!

この写真1のバスは 野池のバスですけどね。
野池でわ修平って使い方は
オーバーハングの下に 良く投げるカラーかな!


河北潟に遊びに来た時は是非 このようなカラーのルアーを
よかったら 試して見てください。
[PR]

  by shuhei-41 | 2008-11-11 20:22 | チューニング

少しだけ ブレードチューニング

e0133656_921975.jpg

これと言ってルアーにチューニングは していませんが
ブレードの裏側にアワビ本舗の シールを貼ってみました!
意味があるかは わかりませんが 気持ちが入りますよ!
よかったら試してみて下さいませ
ターンしている水に「修平って」マイブームチューニングです!

昨日の魚も アワビ貼りですよ
写真は昨日のバスを釣った スピナべです。
[PR]

  by shuhei-41 | 2008-11-07 09:02 | チューニング

エイリアンのたまご?

e0133656_18342285.jpg

e0133656_1834223.jpg

富山県の、ある場所に
エイリアンの卵らしき物体が あったので(笑)
石川に逃げてきて 釣り堀で 鉄板のテストをして来ました!
釣り堀でも ちゃんと釣れました!

写真2のエイリアンの卵… 何?
[PR]

  by shuhei-41 | 2008-11-02 18:34 | チューニング

釣れる…

e0133656_14454462.jpg

またまた 毛のパワーテストしてます!

なかなか釣れない感じが 鉄板毛バージョンで
40アップです!
このチューニング やっぱり ヤバイかも!!

まだまだ試します☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2008-11-01 14:45 | チューニング

この魔法の毛!?

e0133656_21242749.jpg

最近 この毛に ハマっています!

釣れる要素は いっぱい有りますね☆
まだまだ 試し中ですけど
とりあえず ワームには勿論なんですけど

冬の準備で「鉄板」にも 装着してみます!
去年もいろいろ試しました けど
今年は付け方や角度が 完全に 決まっているので
状況次第ですけど 必ずプラスの要素は あると
信じて しっかり テストしてみます!

いろんなプラグにも 密かに付けてます! まだまだ 試し中…
意外にいろんな効果が有りますよ!
[PR]

  by shuhei-41 | 2008-10-30 21:24 | チューニング

ガルプ

e0133656_19381167.jpg

やっぱり野尻湖のバスは ガルプ
好きみたい ですね☆
写真は、ぼくが よく使う バックスライドバクです!

プラクティスで いろいろなカラーを試しました

カラーは ほぼ 全てのカラーで釣りました!

その中でも 良かったような気がした カラーが
ブラックでした! ちょっと灰色っぽいですけど…

ブラックです 僕は特に 灰色っぽいやつが好きですけど(汗)

このワームをキャロで 使い 釣っていました!

ワームはちょこっと 改造しまして
早く巻いても なかなか回転しないようにチューニング!!
まだ チューニング未完成なので それは
また いい感じになったら またアップします!

P.S.
今日はやたらと 眠いです(汗)
そして「Googleのストリートビュー」とかで いろんなトーナメントレイクの
映像とか 見れるようになるんですかねぇ ~(汗)
パソコン使えこなせない僕は…(涙)

あ~ 怖い 世の中です(笑)
[PR]

  by shuhei-41 | 2008-10-06 19:38 | チューニング

河北潟!

e0133656_19402877.jpg

あまり 河北潟でベイトの 強い釣りをしていると
野尻湖の感覚が なくなってしまう可能性が あるので
ちょっとだけです(笑)

小さいやつだけね(汗)

また 引き続き ルアーの チューニングやら

ラインの巻き変え作業をゆっくり 時間をかけて してます!

ルアーのチューニングが ややこしい(汗)

でも 完璧にしないとね!!

やるぞ~~~!
[PR]

  by shuhei-41 | 2008-09-09 19:40 | チューニング

ミノー改の確認と…

e0133656_20273510.jpg

e0133656_20273581.jpg

e0133656_20273570.jpg

e0133656_2027352.jpg

スイムベイトで カバーを ナチュラル フォール!

テキサスより 断然にサイズが違うバス!?
いいバス いっぱい釣れましたよ!!


これも これで 超癒し(笑)



P.S.
石川県津幡方面で 熊が出たらしいから

皆様 きおつけましょうね!
写真最後
ホタルも いっぱいいました!
わかりにくいですね(汗)
[PR]

  by shuhei-41 | 2008-07-08 20:27 | チューニング

昨日のデカバス

e0133656_12402993.jpg

e0133656_12402933.jpg

ビックベイトなどジョイント部分や
そのルアーの波動のヨレた部分や
線的な 動き始めの波動の 境目 ん~ どういえば……(汗)




ジャイアントミールに 関しては、 写真二枚目!
フックを昔流行った ドゥーナッシングリグじゃなく

中通しの誘導式のセッティングに
動き始める場所を フック セッティングの場所と考え
フックの近くにボーンラトラーを入れ
、そこに食って来るように
動かします ほとんど動かさないですけど
昨日は全くラインダルダルで 動かすって言っても ちょっと
ラインを張るだけで す ラインを張った あとに アタリがでる感じがします!
ほんのちょっとだけ ゆっくり張るだけで 意外と動きます!

そのジャイアントミールのデカさで興味で寄って
ちょっとの動きで食わせたイメージでした!!
なんで こんなに 語る かと 言うと
昨日激ハマりで 40アップを 8本も釣れたから(笑)!!

ラインは、 デュエル パワーカーボンライトリグ 7ポンドでした
[PR]

  by shuhei-41 | 2008-06-30 12:40 | チューニング

ポーク

e0133656_1949131.jpg

e0133656_1949141.jpg

いろいろ ポークの使い分けができたらな~と

ポーク改 を 試しに 森本方面野池に来ています!

今日のテーマはただ巻きで怪しく 泳ぐ物を…

写真二、このポーク ボツですね(涙)

まだまだ 考えます(汗)

野池に ハサミとポーク持参の 日が 続きそうです(汗)
[PR]

  by shuhei-41 | 2008-06-17 19:49 | チューニング

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE