カテゴリ:トーナメント( 122 )

 

JB 河口湖 A結果



今回の 河口湖A 第3戦 カツイチカップ☆

前日の JB2の 大会で 放流バスが 釣りにくい感じだったので
急遽 ネイティブの アフターぎみ バス狙いで 揃えてから

ロクマルの メス狙い もしくは ドアフターの 50アップ狙いの 作戦!!

結局は 他の選手との バッティングで アフターのバスを 思いっきり
釣るパターンに なりました。

 
e0133656_20554371.jpg



細身の 魚でしょ 綺麗な ネイティブ☆↑
風も 強風で やりたい ストレッチも 少しの間しかできなかったが

なんとか  8匹釣り 入れ替え2回 で 
 2806g  7位に


e0133656_20554355.jpg



奇跡的に  AM9時10分には リミットメイクして いました。
振り分けは 見える 魚は サイトで
 ダウンショット  アンクルジョッシュ  フィネスイール3匹

後の 5匹は  ヴェルトロミノー65DF(以下DF)の ただ巻きです。

DFでも クラウンフラッシュ、アバロンの鮎が 反応が 良かった 様に思いました。



地元若手 吉本プロは 前日プラで 絶好調でした ↓


e0133656_20554342.jpg



DF クラウンフラッシュで 放流バスを 数本 キャッチ!!

河口湖 でも 効きますねっ。






タックルデータ


ダウンショット用

ロッド  SPELLBOND 6フィートプロト

リール  ステラ2000


ライン  DUELパワーカーボンライトリグ4ポンド

ルアー  アンクルジョッシュ フィネスイール 



シャッド用

ロッド  SPELLBOND SBS511SL3

リール  ステラ2500S

ライン  DUELパワーカーボンライトリグ3ポンド

ルアー  エンジン ヴェルトロミノー65DF

    
[PR]

  by shuhei-41 | 2010-06-21 20:55 | トーナメント

河口湖A第三戦

e0133656_20244087.jpg

カツイチカップ☆


7位でした!

とりあえず 石川県に帰ります。

詳細は 後ほど…
[PR]

  by shuhei-41 | 2010-06-20 20:24 | トーナメント

JB 2河口湖結果

e0133656_20534142.jpg


問題外…

ウエイト1326g3匹  28位

この 写真の 笑顔は 嘘です…(笑)


明日の 河口湖A3戦 頑張ります。
[PR]

  by shuhei-41 | 2010-06-19 20:53 | トーナメント

マスターズ 結果

e0133656_22384432.jpg


2日目は…………


0申告でした。

本気の凹みです。


言い訳 なんて 何の意味も 無いので

書きません 結果が 全て!!



今日は早く寝ます
おやすみなさい。
[PR]

  by shuhei-41 | 2010-04-18 22:38 | トーナメント

マスターズ 初日

e0133656_20272464.jpg



結果は 2匹 重さ850gぐらいで

34位でした!


明日は 捲れる様に 始めから丁寧に とりあえず一匹を
目標に、 釣れるリズムを つくり 頑張って 釣って いきたいと思います。


頑張って 俺 (笑)
[PR]

  by shuhei-41 | 2010-04-17 20:27 | トーナメント

マスターズプラクティス

e0133656_19423363.jpg


前日プラクティス です!

桜も満開なんですけど 満開の桜に雪が積もって
不思議な光景…………


寒さも 厳しく 釣るのも 厳しい感じですが
明日の試合は 必ず釣らなければ ならないので

全力でがんばりますよ☆


今晩で 少し雪が積もる予報が 出ているので 今から寒さ対策の準備します。
[PR]

  by shuhei-41 | 2010-04-16 19:42 | トーナメント

リグ

e0133656_2103777.jpg


こないだの河口湖での 大会で 放流を釣るのに
使った タックルです!

 ダウンショット☆


ロッドー エンジン プロト スピニング

リールー ステラ2000

ラインー パワーカーボンライトリグ3ポンド

シンカー1/16オンス

ルアー アンクルジョッシュ イールZ&元気カンパニー 豚カットなどです。
[PR]

  by shuhei-41 | 2010-04-08 21:00 | トーナメント

JB2河口湖




2,386g 5匹  14位でした。

朝1番に 放流バスを 狙いに  前日プラで みつけていた場所に
フライトも 真ん中ぐらい でしたが 入る事が 出来 わずか 10分以内に

リミットメイク!! 同船者と ダブルヒットで ネットに 
私のバスと 2匹入れる事もありました。

  その場所は まだまだ いっぱいの 放流バスが
居ました!

サイズの いい放流も いましたが  放流だけで 優勝は 無いと
始めから 予想していたので 

 きっぱり  5匹だけ 釣り   ネイティブ勝負に!!


ビックミノー ポインターや ルドラ、  ビックベイト関係、  ヴェルトロミノー
場所に よっては ミドストなど の釣りで ポインターとビックベイトで 1バイトづつ
ありましたが ミス・・・


その 2回の チャンスのみ でした!!

でっ そのまま終了。


リグの写真は また アップします


そして 試合終了後は 私が 明日の準備を している 最中に ↓


 
e0133656_20442296.jpg



J2の相方(ちみさん) 放流バスの 試合でリリースされた 再放流バスを
釣ってます☆


よーく 見ると・・・ ↓


e0133656_20442233.jpg




ヴェルトロミノー65で ヒット!!
ちみさん 使い方を 熟知してますねっ。
流石です!!


今回の 試合は放流バスのみ でしたが やりきった 悔いの のこらない 試合でした!!


e0133656_20442279.jpg





放流バスに 感謝 感謝かなっ。

そして 応援してくださった 皆様にも 当然感謝です。
[PR]

  by shuhei-41 | 2010-04-05 20:44 | トーナメント

河口湖A 結果

e0133656_2219401.jpg




結果は……


完全試合でしたよ


何も 起きませんでした


今後 このような 成績 に ならない様に

鍛え直します。


河口湖スペシャリストが多い、河口湖Aの150人中 釣った人数17人……
厳しいのは 厳しいが 釣れない事が 本当、 自分に 腹が立ちます

ですが ちゃんと反省します。

今後試合では、確実に釣る!!
頑張ります!!!!!


写真は 帰りの 河口湖大橋からの マウント富士です。
[PR]

  by shuhei-41 | 2010-03-14 22:19 | トーナメント

前日プラクティス

e0133656_19581111.jpg



今日の河口湖、激荒れ です!
私のエレキで全開にしても バックしていくぐらい
風が 強かった……


釣れる要素の1つ、なのかもしれませんが 強すぎで釣りがしづらいのと
魚も ぜんぜん見えませんでしたよ


でも やりきる事が 出来れば 釣れると
信じて 明日 がんばります☆



釣れよ 俺 。
[PR]

  by shuhei-41 | 2010-03-13 19:58 | トーナメント

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE