カテゴリ:プライベート( 39 )

 

やっとるなぁ

e0133656_12222781.jpg

e0133656_12222746.jpg

ありゃ〜完全にやっとるなぁ。


病み上がりの修平って 遅れているのか?
座礁やね! あの斜め具合は

流された感じ? 前(船首)からやったらまだましな感じなのに・・・

無念。

中国船?座礁


たまたま見つけた金沢港西防波堤からの
修平ってでした。
[PR]

  by shuhei-41 | 2011-01-30 12:22 | プライベート

忘年会

e0133656_2123612.jpg

e0133656_2123649.jpg

この写真に写っている方
力あるぅ〜感じ

毎年恒例の フィッシング灘万さんの
忘年会なのです。


盛り上がってます。


毎週忘年会 がんばります!
[PR]

  by shuhei-41 | 2010-12-18 21:02 | プライベート

まだまだ

e0133656_18281655.jpg

苦戦中にて
アップ出来ないんです


誰か教えて‥‥‥って感じ

これはもう 楽々ホンやな(笑)
[PR]

  by shuhei-41 | 2010-12-05 18:28 | プライベート

釣り教室☆


今日は 釣り教室 と言うか 中学からの友人 J君(以下J) と 釣り堀。

ドリームレイクです☆

釣り堀 初挑戦の J に 修平って的に 釣り堀テッパンの ヴェルトロ65DF
まず 投入  ↓



e0133656_1928275.jpg



難なく フィッシュ!!

数匹 釣ったところで 次は DUEL SH60SP 



e0133656_192826.jpg



簡単!! 巻くだけ なのです☆


私も ↓


e0133656_1928252.jpg



ナイスサイズ!!

J も すかさず ↓


e0133656_1928211.jpg



ナイスサイズ☆☆☆

もう とまりません・・・・・


e0133656_1928247.jpg





釣りまくり!! おそらく 釣り堀内で 1番  J が釣って 目立って いましたねっ☆
ちょっと 激しいカラーの パンツ、シューズも 目立ちますが(笑)



タックル

ロッド  スペルバウンド 511SL3

リール ステラ2500S

ライン  DUEL パワーカーボンライトリグ 4ポンド

ルアー  ヴェルトロ65DF ライムチャート、 金黒

ロッド  スペルバウンド511SL2で SH60SP 黒赤
[PR]

  by shuhei-41 | 2010-11-03 19:28 | プライベート

エヴァンゲリオン 富士急ハイランド




先週 JB2の試合が おわり   河口湖Aの試合の 準備を
早々に 終わらせて・・・


石川県の 後輩プロが 富士急行きません?と・・・

私は 試合に 集中 しているので  行かん!!



と 言いながら  エバに 釣られて  富士急へ


エヴァンゲリオンと 言っても あまり知らないので
勉強 勉強☆
 


富士急に 着くと 何故か テンションが 上がり まくり

だけど ジェットコースターを 横目に しつつ 一直線に ↓


e0133656_22445537.jpg



到着 EVANGELION WORLD!!


いいのです 

かっこいいです ↓


e0133656_2244559.jpg




初号機?


そして アヤナミレイ ↓


e0133656_22445595.jpg



そう言う 事か・・・
と 思い    修平 暴走モードし  いろんな 写真を 撮りましたが

完全に  暴走です ので NGです。。


せっかく きたので  楽しみます☆


e0133656_22445523.jpg



ヤシマ作戦だ(笑) ↑




そして メインイベント ↓


e0133656_22445599.jpg



初号機 等身大
並んで 撮って みました。


なんやかんや で  思いっきり 楽しみました。


グッチ、 MAX サンキュウ でした。




今さら ですが エバに ハマリそうな 修平って。


 
[PR]

  by shuhei-41 | 2010-09-02 22:44 | プライベート

交換

e0133656_175287.jpg


愛車の トランスファー 交換☆


この シフトレバーの下から 何故か マクドの フライド ポテトが
カチカチの状態で 発見されたり したとか……(笑)

それにしても 錆びが目立つ……


とりあえず釣り行って来ます☆☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2010-03-26 17:52 | プライベート

鉄塔

e0133656_2027616.jpg


先週 気になって
気になってちょっと調べてみました☆

そうです鉄塔の

【ウ゛ィ〜ン】 です!


でわでは
がいしの表面に不純物が付着すると

微弱な電気が不純物を伝って空気中に放電される現象が発生します。

このときに発生する音が…

「リーク音」と言うのです。(ウ゛ィ〜ンねっ)

この現象は台風の後や塩分が多い雪が付着した際などに
特に発生しやすいみたいです

これは雨や雪に含まれる塩分によるもので

普段の雨により、がいしが雨洗されれば音がしなくなります

海際や 海 に 近い場所 だと 特に なりやすいかもしれませんね


そして 心配する 必要も 無いみたいで

普通だ そうです☆


肝心の 魚に対し 影響が あるのか? は

音、 電磁波、???

不明のままです 説明不能 バスに 聞かないと わかりません。



鉄塔 鉄塔 鉄塔。
[PR]

  by shuhei-41 | 2009-11-26 20:27 | プライベート

無!





トップウォーター プラグの  スライドポッパー や  ノイジー系 プラグを 
投げ 倒しましたが・・・


e0133656_19255055.jpg



完全に 「無」 でした!



なので 昨日 何気に 撮った 船 ↓



e0133656_19255039.jpg



豪華客船   「飛鳥」 !! 石川県 金石港にて


と・・・


e0133656_1925507.jpg



海上保安庁   「はくさん」!!↑ 




今日は 魚の写真 無し。




e0133656_19255041.jpg

[PR]

  by shuhei-41 | 2009-09-11 19:25 | プライベート

能登のフィールド




今日の 午前中は 清水さん、  弟さん の 案内で 能登のフィールドに
3人で 行ってきました!


いろんな エリアをまわり  最後の ポイントに 着いて すぐに きました↓


e0133656_14501492.jpg



弟さんに 45アップ!! 流石 案内人 しっかり釣りますね☆
ラバージグで ヒット!!


その次は 清水さんも ロッドが フルに曲がって 上がってきたのが ↓


e0133656_14501438.jpg




49.5センチと ナイスサイズ!!
50センチに 寸止め ながら 綺麗で ファットな 魚体!!
クリーチャーの テキサスにて★
いいですねぇ~


清水さんの お仕事は 実は ロッドビルダーさんで 来月号の 何かの 雑誌に
登場しますよ。



肝心の 私は すっぽぬけ  で 終了でした。


今から 河北潟に 行ってきます。
[PR]

  by shuhei-41 | 2009-08-13 14:50 | プライベート

プライベート


  

今日は 軽く ライトリグを 試しに 新しい 釣り方を 探すべく
釣りを開始すると 即バイト


e0133656_23501626.jpg



けど この ナイスサイズの 鯉 連発!!


e0133656_23501667.jpg



ジグでも・・・・・


なので 息抜きに  石川県千里浜 さぎさドライブウェイ  普通車の セダンタイプの
車でも 走れる 砂浜!!↓


e0133656_23501639.jpg



いい所です 波の音 癒されますね☆



そして 私、昔 ちょろっと DJなんかも していた せいか 大の 音楽好き
なので この 行き付けの CD屋さん↓


e0133656_23501697.jpg



修平って 好みの  「音」  ばかりのCD!!

車の移動時 眠気覚ましに 大活躍ですね

今日は 服に CDも買いました☆☆   釣りの時は 服が汚れるから
釣り専用の 服しか 着ないですけど・・・・・



今回は 珍しく プライベート的 「修平って」でした
[PR]

  by shuhei-41 | 2009-08-08 23:50 | プライベート

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE