野池が凍ります

e0133656_20101019.jpg




かなり限られます
釣りをするのも 凍っている 野池が多いです

北陸の冬

来ました って感じ。

ジグ&ポーク スペルバウンドT3で 遊びに行こうかと思いましたが

凍っておりました。
[PR]

  # by shuhei-41 | 2017-12-17 20:10

エコリーダー資格

e0133656_2014883.jpg




エコリーダー資格取得の為に

大阪まで サンダーバードで 行ってきました。

試合みたいに ノリと感で試験に挑みましたが
。。。。。

苦手です。

トンボ帰り。

エコリーダー 環境を考える事は大事
[PR]

  # by shuhei-41 | 2017-12-16 20:14

野池

e0133656_2315758.jpg




いいねいいね
釣れない事は無いな。
[PR]

  # by shuhei-41 | 2017-12-15 23:15

釣りをしてない日

e0133656_20465595.jpg




かなり久しぶりに 釣りをしてない日です。

移動 あちこち行ってます。

写真は金沢駅です。


久しぶりに
貧乏暇無し バタバタとも 言う

基本暇人なのですが たまには バタバタしております。


釣りを 2日やらなかったら 直ぐに下手になる
市村修平は 2日間釣りしない日は 今年存在しないが

これから2月までは ちょっとお休み あるかもしれない。

勉強します。
[PR]

  # by shuhei-41 | 2017-12-14 20:46

最強に苦手な事がある

e0133656_2194812.jpg





本気の本気で 勉強 30分で 頭から湯気が出ている と、 冗談で 突っ込まれたと思っていたら

本気で 出ていた。。。。。

外は 雪が降る 石川県。

頭 冷やしながら頑張ってみます。。。。。。

本気で最強に苦手な勉強
既に頭は 痛い。

休み休み頑張るしかない

釣り好きだと 確認出来た OKOK


試験は 明々後日 負けられない戦いがある。
[PR]

  # by shuhei-41 | 2017-12-13 21:09

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE