メジャー野池



e0133656_2031118.jpg


石川県津幡町にある小規模野池です。今日は冷え込みがきついものの
昼近くには雪も上がり、天気も良いせいか
アングラーもいっぱい居て賑わっていました。(小規模な池に10人ぐらい)

先行者に知人が居て、全く誰も釣れていない…
スピニング1タックルで池をグルッと見て回ったが、バスの確認もできず。
作戦変更でジグ&ポークにシフトするとすぐにバイトが↓


e0133656_2031111.jpg


ちょっと中途半端な天候だったので葦でもなく、ウィードでもなく、その葦からウィードの
何もない場所
ジグ&ポークのリアクション的な跳ねあげる感じの
アクション
で釣れました。

その後もこのパターンでバイトを得るもリアクションなのでなかなか乗らず
終了!


e0133656_2031185.jpg


偶然出くわした石川県の若手、山口プロ。 全く誰も釣れていない状況で
やってくれました☆

シャットシェイプのミドストで表層付近で釣ったみたいです
「釣るまで帰らない」と言っていた山口プロ
有言実行ですね!!僕も気を抜いていられませんね(笑)



タックルデータ

ロッド-70MH

リール-メタニウムMg
ライン-XTEXコブラ16ポンド

ルアー-1/2オンスラバージグ&アンクルジョッシュPAK‘R PORK
[PR]

  by shuhei-41 | 2009-03-29 20:03 | 野池

<< 今日…3月30日 今日は救命講習 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE