河北潟での…

e0133656_19185781.jpg


最近 河北潟で使っている ラバージグ&ポークの紹介
ちょっと 自作ラバージグの在庫が なくなり
Fマークのモグラジグ・・・・・
 今日 自作ラバージグ  ラス1を 無くし ショック!!!!!

e0133656_19185850.jpg

ポークの話になりますが この染めれる液
POWER PLUSをつかいます!(KENCRAFT)
e0133656_19185833.jpg


大体の ポークは 切ると切り口が 白色になるので
このように 色を 付けます!!

かなり 毒毒しいでしょ☆

でも意外に 白いまま使う場合がありますけどねっ!

e0133656_19185860.jpg


そして この ビックダディは 最近河北潟で
釣れた時のものです!!
ポークの隅を 切り、 面を とって丸くした
修平って、だるだる シェイクポーク★
よく 釣れますよ~!!


e0133656_19185839.jpg


もうそろそろ 水温が12度を 越え バスがシャローに
上がりうろうろ し始めると 

リアクション的にチャート色!!!


本当は、動画が わかりやすいのですが・・・・・


説明すると★

フォール中は 切り込みの入れた 部分は 閉じて
ボトムに 着底すると 怪しく 開き

チャートが見え隠れします!

色による、リアクションですね。(ちょっと薄いのが・・・)



まだまだ いろいろありますが 最近河北潟で 
よく 使っている ポークでした
よかったら 修平ってチューン試してみてください★
[PR]

  by shuhei-41 | 2009-03-27 19:18 | チューニング

<< 石川県野池巡り 修平流ダウンショット >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE