石川県野池!

e0133656_21583.jpg

e0133656_215814.jpg

e0133656_215825.jpg


石川県に帰ってきて 野池をいろいろ
回って来ました!


今日の県内の 天気は1日中 雪が降って いて
気温は 場所によりきりですけど -2~2度ぐらいです

指の冷えは 昨日の琵琶湖で慣れたのか、以外と大丈夫でしたね


バスは二匹釣れました☆☆
一匹目は1/94ネイルシンカーのカットテール5インチ☆

野池の水深1.5メーターくらいの枯れ葉が溜まったオダで
シェイク後のワームが倒れ込む時のバイト
が何回かあったので
そのパターンを 押し通して釣ったバス!

二匹目 は そのオダで マッドペッパーJr.板オモリを付け

スローフローティング使用の 修平フワフワ釣り☆で釣れたバス!


今日は何よりこの冬の悪天候で、釣れてよかったです

でも 以外と僕の場合冬の雪が降っている時の方が
釣れることが多いので
足元の雪には
十分に気おつけて 釣りに出掛けてみてわ★

本当に気おつけてですけどね。



P.S.
家でDVD観てた方がいいかもねっ(笑)

寒いから…って。
[PR]

  by shuhei-41 | 2009-01-11 21:05 | 野池

<< これは… ナイスサイズ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE