そりまち君

e0133656_520834.jpg

今日は ロクマルを狙うべく
野池に向かいましたが
僕の勘違いなのか バスの 気配が無いので
すぐにいろいろなタイプの野池を ランガン してきました!

野池の水温低下が キツイ野池を わざと 選び
テッパン、 メタルを中心に 野池のど真ん中に近い最深部付近での絞り込み…

そしてダルめのシャクリで釣れました!

ほぼ このバス ゴミかな?って
思うくらい 始めと最後の2秒だけ引きましたね

写真を撮るのに もうこの時期になってくると
バスが反り上がり ますね
それより 小さいバスしか 釣れない池で
もう バスは釣れないか?と思い絶対に釣ると
かなり気合いを入れ挑んだ池なだけに
嬉しさは 百倍でした!
ちょっと成長したかなぁ~。
いやいや まだまだ 楽しめ俺!!(笑)



P.S.
Mー1グランプリ
を観終わって、瞬間で寝てしまい この時間に更新…
昨日 寝ていないので いつの間にか寝てしまいましたねっ
トーナメントシーズンOffから、はや1ヶ月
身体がなまってますね
もっと気合い入れて バスを釣って 行きたいと思います!
毎日の筋トレも 忘れてました
明日から頑張ります!おやすみなさい。
ダメや今日、今から筋トレ頑張り寝ます(笑)
[PR]

  by shuhei-41 | 2008-12-22 05:20 | 野池

<< たくわん!? 釣り堀大会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE