金沢学院の近郊野池

e0133656_20241623.jpg

e0133656_20241655.jpg

e0133656_20241624.jpg


寒さは結構厳しいですけど

何とか釣れました ちっちゃいって?!
…そうですね デカバスは無理でした

釣り方はシャッドや ダウンショット、 スプリットショットで スローな釣り

ネタは ザッカー シルクワームです!
釣れた場所はほとんど野池の最深部近くのブレイクでした☆

もう石川県の山手の方は雪もちらほらあり気温も低めです
でも、まだ池は凍ってないので 釣りは出来ますね…
山手の方は冬でした☆

今の時期で 一本小さいバスでも
釣れると以外に嬉しいものですね 半分 修行みたいになりますけど。

今日みたいな雨の日は釣り人が ほとんどいないので広く探れる
でっ! 冬の野池を攻略する上で
ロングキャストが重要になってきます
そこで修平的にはリールメンテナンス、それとラインです
エックステックスコブラ★結構大事!!
気温が低くても しなやかで投げやすいですよ!
[PR]

  by shuhei-41 | 2008-11-24 20:24 | 野池

<< シャッド シャッドで >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE