バスプロ選手権 終了!

e0133656_17581474.jpg


写真のバス わずかに足らず ノンキー
そうです終了~~ 結果は 大撃沈…

今回の大会は 本当にキツかったです
敗因は いつものリズムを 完全に 失い
ルアーの操作や キャストが 雑になっていたような気がします。
ようするにトーナメント釣りの技量不足………


これでトーナメントの全日程が 無事?!おわりました!
がっ!!、もっともっと 勉強 技術力アップ
トーナメントの 心構え 情熱をたかめ、 強いトーナメンター

なるよう努力し来年また 頑張りますので あたたかく見守って下さいねっ
よろしくお願いします!

本当に応援してくれた皆様ありがとうございました。



P.S.
今日は遠い所からわざわざ河口湖まで 足を 運んで
来てくださった お二人様様 本当にありがとうございました☆
結果はダメでしたね すいません!
けど 何だか今日はお会い出来、とても嬉しかったです。
とりあえず石川県に((僕は))セーフティードライブで帰ります(笑笑)
[PR]

  by shuhei-41 | 2008-11-16 17:58 | トーナメント

<< 石川県に 着いた瞬間に… バスプロ選手権初日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE