1111の日!

e0133656_20222748.jpg

e0133656_20222771.jpg

今日は11月11日 です!

何だかわかりませんが ポッキーの日 や パチンコの日など
僕の友人達は騒いでました!
僕は 釣りです!

ファットイカの(写真2) ちょっと 特別に僕が 染めた カラーです!
本当は ジュンバクに変えたかったけど 思いどうりに ならないので

ここまでの薄い色で 落ち着いて ずっと使い続けています!
僕の中で オールマイティーな 釣れるカラーです☆
これも狙い通りって 言えば 狙い通りに なったカラー

修平河北潟スペシャルです!

この写真1のバスは 野池のバスですけどね。
野池でわ修平って使い方は
オーバーハングの下に 良く投げるカラーかな!


河北潟に遊びに来た時は是非 このようなカラーのルアーを
よかったら 試して見てください。
[PR]

  by shuhei-41 | 2008-11-11 20:22 | チューニング

<< まだタコ釣れてます! あれっ… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE