気合い!!

e0133656_2321990.jpg

カバーには バスが いないことは わかっているが

気合いのみで 打ちまくりで なんとか 一匹釣れました!

写真に写っている後ろのカバーからです!
ABホッグノーシンカーウエッピングにて★
でも このサイズなので やっぱりカバーはイマイチですよね

でも今日は 物凄く 勉強になりました カラーを
物凄く シビアに 選んでやると 答えが 帰って 来ました!


この湖のターンオーバーの色で 光量や いろんな水面下に写し出す色
今回カラーが良かったのが 油みたいな虹色カラーのルアー
アワビは近いけど違うような!
シルエットはボカし ルアーはおそらくバスから見ると時折消えるが
遠くから見つけやすい 部分のカラーが あり
釣れるカラーな気がします!
あの バスの口の上の窪みで……

修平ってマニア編でした☆

せっかく今回長文だったのに 半分消えました…

要するに ワームだとフォーミュラマドネスのスプレータイプのように
油が… 引き立つ何かがルアーに

わけわからなくなりました 止め~
考え過ぎに注意!! もっと楽しめ 俺(笑)って
[PR]

  by shuhei-41 | 2008-11-05 23:02 | 野池

<< ナイスサイズ河北潟バス!! 昨日のシーバス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE