ボックス探し

e0133656_20535293.jpg

e0133656_20535238.jpg

野池に行って来ました!
やっぱり ありませんでした(汗)
これもまた 運命(汗)
またトーナメントOff になったら 買い揃えます!

イキナリ話し変わりますが、ちょっと薄暗くなると 野池って 怖いですね…
出ます!!出てました!!(汗)
…友人二人で びびって 釣りにならず帰りました!

写真2は野尻湖の大会中に ULガイドにラインが 食い込み
今日修理しました! 分かんないですね
ULガイドの 欠点 熱に弱い ラインの摩擦で ラインは切れずに
ガイドが…(汗) ULガイドは 利点が有りすぎる けど
欠点もちゃんとわかってないとね☆

今日 話しバラバラ… 動揺してんのかな?!(汗)いつもか?(笑)
[PR]

  by shuhei-41 | 2008-10-24 20:53 | その他

<< 水が死んでます! 暗い(汗) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE