北陸の野池

e0133656_20523269.jpg

とりあえず 釣れるであろう 野池を 回って来ました!

がっ… なかなか釣れない(汗)
(デカイやつね☆)
秋の魚は 本当に 中層や 表層の水の色にルアーの色をあわせ てやり
変温ラインが ボケやすいエリアや 安定
いろいろな条件が 揃ったら 簡単に釣れる!
考えも柔軟にして間違っているかも、と思うような場所もいろいろ
やってみました!

釣れるは 釣れるけどサイズや 居着き感のあるバス、 魚の色で
判断していくと デカイバスが 居る場所が
変わりやすい秋は 魚を探す勉強に もってこいですね!(ベイトフィッシュもね)
ある程度の読みは ある程度なので
やっぱりいろいろな フィールドで アベレージの数釣りや
デカイバスを狙って釣るのは 本当に楽しいですね!
写真のナイスサイズのバスは 読み的中のバスなので 嬉しかったです☆
しかも マイキーでね楽しい~!!



要するに水の色に合わせルアーの色を選ぶのをとりあえず
大事に考えて釣りをするのが
今の北陸地方のフィールドは いいような気がする 修平って…秋って
言うか20度を切った水は……

今日意味不明ですね(汗)
すみません 日記 日記(笑)
[PR]

  by shuhei-41 | 2008-10-22 20:52 | 野池

<< 暗い(汗) 野尻湖の釣り? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE