ガルプ

e0133656_19381167.jpg

やっぱり野尻湖のバスは ガルプ
好きみたい ですね☆
写真は、ぼくが よく使う バックスライドバクです!

プラクティスで いろいろなカラーを試しました

カラーは ほぼ 全てのカラーで釣りました!

その中でも 良かったような気がした カラーが
ブラックでした! ちょっと灰色っぽいですけど…

ブラックです 僕は特に 灰色っぽいやつが好きですけど(汗)

このワームをキャロで 使い 釣っていました!

ワームはちょこっと 改造しまして
早く巻いても なかなか回転しないようにチューニング!!
まだ チューニング未完成なので それは
また いい感じになったら またアップします!

P.S.
今日はやたらと 眠いです(汗)
そして「Googleのストリートビュー」とかで いろんなトーナメントレイクの
映像とか 見れるようになるんですかねぇ ~(汗)
パソコン使えこなせない僕は…(涙)

あ~ 怖い 世の中です(笑)
[PR]

  by shuhei-41 | 2008-10-06 19:38 | チューニング

<< ロクマル(笑) とりあえずプラクティス!終了 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE