やっとで…

e0133656_2031387.jpg

ちょっと 河北潟 難し 過ぎ…(汗)

こないだの ローカル、トーナメントでも 釣ったの 一人です(汗)

永遠 フリップで 数 打ちゃ当たる 方式で釣れました(笑)

ちょっと やっぱり ベイトリールの ロングロッドでの
フリップは 河北潟の釣りに ぴったりです!

テキサス 7g ゲーリー ジャンボグラブ です!

ガマ葦じゃなく 低いやわらかい葦(笑)に
斜めに かすめながら
イキナリ葦の所でラインを曲げると言うか…
まぁスイミングです!

僕が今の時期に結構な確率で低いガマ葦のパターンで釣ります
訳は長くなるので(省略)すいません(汗)

ガマ葦と違う種類の低い柔らかい葦の変わり目で、リアクション的に釣りました

わかったかも…と思いきや暗くなってきたのでタイムアウト(涙)


やっぱり フリップし続けて 釣れた このバスは 感動しました(笑)

バス釣り 超~楽しい☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2008-10-01 20:03 | その他

<< また暗くて(汗) 野尻湖戦のプラ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE