河北潟で肥料と言う名の 駆除(涙)

e0133656_19125123.jpg

悲し 過ぎる…
今日(この写真わかります?)
4、5日前から網が仕掛けてあり、
その 仕掛けを見に行くと
持ち主の おっさんに 遭遇しまた!

そして、その おっちゃんはそこの すぐ横の畑の おっちゃん…
バスおらんやろ~って 僕に話しかけて きました!

竿も 持ってない 僕に…(ルッキングだけしてたので)

このおっちゃん たまに 僕が 小さい水路 にルッキングしに行った時に
いつも 会う おっちゃん

バス釣ったらくれとか言う おっちゃんです!

だから 釣りは しないん ですけどねっ☆
今日話を 聞いたら バスを 畑の肥料にしていると…



絶対に 違います!!

食べています!

その近くに 3枚に おろした 魚や 頭だけの 魚が…(涙涙)

僕たちには わからない様に 水中に 散乱していました!

偏光サングラスやと 丸見えですけど…

ボラや シーバス、鯉、フナ、ブラックバス…

その畑の 肥料として使われて いません(汗)


おっさん 確実に食ってます!


今度 パンの1つや 2つ 持って行き 網の回収を お願い
しに 行きますわ(笑)おっさん 腹痛起こす前に(笑)
[PR]

  by shuhei-41 | 2008-09-29 19:12 | その他

<< 野尻湖戦のプラ 五位(涙涙涙) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE