五位(涙涙涙)

e0133656_938566.jpg

今日は 数は誰よりも釣ったけど…
サイズが伸びませんでした(涙)

プラクティスをしていればよかったです(汗)

ダウンショットで数釣りと バックスライドバクでサイズアップだと
思っていましたけど バックスライドバクで 異常なぐらいの
入れ食いモードになり
バックスライドバクが2パック無くなりもう手元にワームがなく
そのまま終了しました!

2回 ビックフィッシュを掛けたけど…

たまたま野尻湖タックルでマスター戦の時に
使いまくりのラインでデカイの掛けて
ラインブレイク(汗) ラインはちゃんと変えましょうね(汗)

滅多にラインブレイクはしないのに
こんな時に限って… 仕方ないですね!!
バスちゃんごめんね(涙)バーブレスフックだから頑張って外してほしいですね(汗)
バックスライドバク 補充しないといけませんね…


今日は本当に悔しいかも(笑)

ジャンケン大会の方も豪華賞品もいっぱい出たのに
ジャンケンが弱く マッド ペッパーマグナム だけ…
でも 釣れるルアーだから オッケーです!

次また 頑張ります(笑)
[PR]

  by shuhei-41 | 2008-09-28 09:38 | トーナメント

<< 河北潟で肥料と言う名の 駆除(涙) 明日の大会… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE