ちらっと

e0133656_2242855.jpg

今日は車のメンテナンスデー でした!

オイル交換や なんやかんや いろいろ…

でっ 夕方ちょっとだけ トップウォータープラグを
河北潟で投げて 来ましたけど昨日の雨の影響で
一回だけ「もわっと」ルアーの横できただけでした(汗)
今日はカバーなのにね…(トップのプラグしか持ってなかった)
ブラックバス、カバーに隠れてました(涙)

そして 今週末に地元ポパイKZ(金沢店)さん主催の
釣り堀ドリームレイクさんでの大会の為に
ポパイさんでいろいろなネタを 買い物して来ました!
今回の大会は 賞品が……… 楽しみなので(笑)

とりあえず今回は本気モードで頑張って みたいと 思います(笑)

釣れるかな~って感じ(汗)。
[PR]

  by shuhei-41 | 2008-09-24 22:04 | その他

<< 能登の釣り ロッククライミング!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE