秋な感じですね!

e0133656_20111023.jpg

きました きました!!(笑)
トリプルインパクトにガッツリ きました!

ドシャロー で スピナーベイトや スイムベイトを投げ倒していて

ミスバイトが 続出したので

ここで ノーシンカーにチェンジと思いきや
トリプルインパクトにチェンジ 今日は
こんな感じかな~と…
そしたら イキナリ きました 50アップです!

今回は 河北潟、 濁りが きついので 水路に 来ました!

でも水路も濁りまくり(汗)

最近 水路で釣りをする人が増え
水路が ライトリグ化しているけど

ちゃんとバスのコンディション タイミングを合わせて
やれば 全然 食って来ます!

やっぱり ベイトで釣るのは 楽しい~

今の内にベイトで釣ります(笑) 次のマスターズ野尻湖で大会なのでね(汗)

その前に河口湖Aがあるんや……(汗)
[PR]

  by shuhei-41 | 2008-08-21 20:11 | その他

<< 大宮 やっとで >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE