やっとで

e0133656_21342666.jpg

e0133656_21342649.jpg

今の野池の攻略が わかりかけてきました!

カバーも意外に 不発なので 野池の

ど真ん中にバイブレーションを 早巻きすると
入れ食いになりました(汗)

今回使ったのは TN70、ドラムなどでです!

ん~ ダム系の 野池の ど真ん中で?!
でも水中か底に変化があるからだと思います
僕の予想だけど…(汗)

それにしても バイブレで ゴンゴン
アタックしてくるのは 楽しいです☆


野池を二つ回って 二つとも、このパターンでです!

わかり かけてきたような気が…(笑)

じゃあ~ あのルアーや このルアー? ショアラインを
スピナーベイトかぁ~?
考えるのも 楽しいなっ☆

野池のど真ん中って釣れますよね、ある時には………

勉強勉強中!



P.S.
写真1
何故かお姉ちゃん座り??

トイレを我慢してました(笑)
[PR]

  by shuhei-41 | 2008-08-20 21:34 | 野池

<< 秋な感じですね! なにやら… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE