いいねぇ~!!

e0133656_2013746.jpg

e0133656_2013927.jpg

e0133656_20131024.jpg

僕は 基本 楽をして 楽しく釣りたいので(笑)

このタイプ!表層の 釣りは凄く 好きです

投げて巻く!!(たまに止める)勝負も早い ベイトで気持ちよく 飛ぶのでね☆
ランガンスタイルの僕にぴったり?!
今日は河北潟でスイムチェックしてっと思っていたら

いきなり 出ました!ナイスバス☆

写真が写るか 際どい ラストタイムに!!

河北潟は トップでも しっかり条件が 合えば

ひったくるような アタリが 続出します!

写真2 PDLバズバグの この色ね☆
ガマカツ 316 5/0フック
修平ってセッティングはフックのアイを隠すようにします
そーするとフッキングもいい! ワームがズレにくい!ゴミが 引っかかりにくいです!

それでもと 言う人はアイに ラバージグのガードを通して
ズレ無いようにする方法もありますけど…

それでもダメなら 新しいの 付けて下さい(笑)

でも修平ってセッティングで オッケーだと思います!

水面を割って出てくるのは、超~気持ちいい(笑)感じでした!!

ほなまたね~
[PR]

  by shuhei-41 | 2008-08-12 20:13 | その他

<< 河北潟 迷子 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE