河北潟にて 55

e0133656_1945306.jpg

e0133656_19453037.jpg

e0133656_19453072.jpg

集中 豪雨で濁り気味で 55センチジャストは 立派です!

自分で 褒めてしまいました(笑)

(写真3)この濁りヤバイでしょ(汗)(透明度10センチくらい)!?

農家の、おば様に 拍手を いただきました(笑)

カバーで 流れが ヨレてる所のショアライン!!

Wテールグラブのジグヘッドの 表層テロテロ巻きです!

おそらく河北潟で今一番条件が悪いエリアか?!
水が動いて濁りによってか? 森本川です☆でもこの濁りは…(汗)

嬉しいです(笑) やっぱり凄い濁りはショアラインの
流れがヨレるエリアですね(今日は)

嬉しい~ レベルアップしたような 気になります(笑)

残念な残酷なことに 一回ラインブレイクしてしまいました(涙)
その魚は まだデカかったような気が…
ラインブレイクは滅多にしないんですけどね(汗汗)


P.S.
今年の河北潟おかしいですね 50アップ結構釣れます!
急激な変化に対応できて 嬉しいです!
[PR]

  by shuhei-41 | 2008-07-28 19:45 | その他

<< 虫でも!! 避難勧告! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE