河口湖Aでの…

e0133656_20264012.jpg

僕の中での 反応が良かった ルアー達です!

今回、 本当は ネイティブ勝負を
する 予定でしたが フライトが ほぼ 最後の最後(涙)

なので とりあえず キーパーを4本釣り
1本ネイティブ狙いに変更!

一時間半 ぐらいで 西川?の溶岩付近と ロイヤルワンドで

ダウンショットで4本釣りました
5本釣っても 勝ちに絡めないのと 時間が勿体無いので(強気で)

ネイティブ勝負を しに 奥河口をランガン
するも 完全に 撃沈 (涙)
大石 のウィード際を流しながら サイトして行くと…
ふらふらっと 放流がいたので ポーク ノーシンカーで
リミットメイク!! で その 最後 の 魚が すぐに ひっくり返ってる(涙)
嘘?!(汗)… 嘘じゃない!(涙涙)

そのバスの ケア(看病)をしながら 中途半端に ネイティブ狙いを
するも そのバスが 気になって 気になって(汗)

結局 そのまま 帰着
ビーフリズーでも 入れ替えは出来なかったけど 2本釣り
クランクでも 1本釣りました!
子バスネイティブですけど(涙)…。
そんな感じです(汗)

放流の 魚の状態で釣り方にメリハリを付けるため

ダウンショットだけで 5パターンの タックルと
ノーシンカー と プラグ関係を用意!! すべてパワーカーボンライトリグ 3ポンドです!
プラグはエックステックス3.5ポンドでした(汗)

ビックベイトも 投げましたが なかなか フックアップ
してくれず…

リズムが 悪く 反省する点 が 多々あった 大会!!
練習練習!次は……
[PR]

  by shuhei-41 | 2008-07-14 20:26 | トーナメント

<< ルアーニュース!!TOKAI 大会結果… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE