修平河北潟攻略

e0133656_19315796.jpg

とりあえず今河北潟バスが釣りたい人に …修平的オススメ

ちょっと質問が多くあったので(汗)

エリアを気にする人が多いけど ルアーや 竿、 ライン も大事ですね!!


* 今は 1メーター50~2メーターの 縦ストを見つけて
スローな釣りをすれば 釣れる… 感じがします!(適当過ぎ?)

ルアーは場所によっていろいろ僕は変えてますが

ファットイカABホッグパインシュリンプダイナゴン などなど
ノーシンカーで 打って行くと釣れます!
後は 河北潟の河川ほぼ全部 バスはいます!
意外に本湖が穴場でリーズフロントで3g~7gテキサスを
使い分けて釣って行けば 答えが返ってきます!

とりあえず 信じて 打つべし

試してみて ください(笑)! ほな

明日ちょっと 本湖の新しいポイント探しチェックします!
[PR]

  by shuhei-41 | 2008-06-12 19:31 | その他

<< 河北潟 引くわ やっぱり >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE