定番のイカ

e0133656_034148.jpg

ワームの色を水に近い色で使いたかったので(ちょっとキモ)
今日はファットイカ、 やっぱり釣れますね!!
色がいろいろあるからいいですね!(染めやすい)

今回は河北潟での釣果!アフター回復バス…??
アリーサマーのバスにも感じが似てますね!?
シェード+カレント橋桁ウインディサイド釣れました

でも 口がボロボロでした
けど元気いっぱいのバス…


的が絞り面いですけど やっぱり回復組の釣りの展開?
したほうがいいのかな(汗)

って 今週も日曜日、河北潟で大会があるので 悩み中です!!


そして釣れ釣れホッグワームが在庫切れ(涙)

使い過ぎた(汗)
出来るだけ簡単に、自分が釣れる魚を探すしかないですね。
練習!練習!

何かシャッド系のデカイノーシンカーが
今いろいろオールマイティーな種類のバスが釣れるような…
ハマりそうな気が… しかもベイトが……いっぱい…

気がするだけやけどね(笑)
悩み過ぎですわ~悩んでも一緒なので
明日魚に聞きます(笑)!
[PR]

  by shuhei-41 | 2008-05-21 00:03 | その他

<< 河北潟能瀬川 ルアーニュース東海版 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE