今日の最大魚

e0133656_21483851.jpg

e0133656_21483886.jpg

今回は石川県と富山県の県境にある野池のランガンです!

使ったリグはダウンショット!
もっとダウンショットの技術力を上げるべく
練習を兼ねての釣行 リーダーの長さ シンカーの重さは魚の状態に合わせて
やればいい

でわなくシンカーの形状があまり好みのが販売していないので
いろいろ試しています・・・


針はいろんな形があり、魚の状態フィールドによって
選べますけどシンカーはあまり選べません
需要がないんでしょうか(涙)
こんな形状があったらな~とか思う時がある・・・
話がそれてしまってますね

今日は楽しめました(笑)

2枚目の写真ですけど、
 海の方も鰤・ガンドが爆発したみたい
クーラーに入りきらない位です
もちろん おかずにいただきました
ありがとうございました。


タックルデータ

シャッドシェイプワーム3
ガルプ フライ3

名前不明浮力のあるワーム
ラインーパワーカーボンライトリグ3ポンド(スビン) 12ポンド(ベイト)

今回、大会で使用した3ポンドのままでの釣行!
ちょっと3ポンドでわキツイ場所がありました(ブッシュ)
ギリギリ大丈夫でしたけどね!(汗)

野池のオカッパの場合
4ポンド以上のラインを
オススメします☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2008-04-29 21:48 | 野池

<< 河北潟 野池! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE