最近のプラ・大会で使ってた ルアー

e0133656_17261278.jpg

このルアーたちは いい仕事してくれました!

全てのルアーに僕のチューン(笑)が加わり
可愛いくなってます!


魚を引き付ける力が強いルアー☆

フォール速度  巻くスピード  層がしっかりして
寄ってくる魚っていますよね
その魚は速いスピードで近づいて食ってくる!正解だと
だけど ただゆっくり寄ってくる魚は
寄ってくるスピードが遅い
食わすのが 苦労する・・・


けどここ最近の河口湖で
修平って☆感じの 効反応のルアーたちは(ビューッ)とでした!!!(笑)


そしてスモラバはある時期 フィールドによってラバーの波動を
バスはちょっと嫌がる時がある!
けど、寄せる力がある?!
そこで ポークのデロンデロンの波動 で
よりナチュラルにしてやると食いやすい!

まぁマニアック過ぎる やめー

修平って
流しといてください(笑)
まだ進化の途中なので・・・


僕の河口湖MVPルアーたちでした!!
[PR]

  by shuhei-41 | 2008-04-28 17:26 | トーナメント

<< 野池でヨンゴー マスターズ第1戦終了 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE