とうとう リールを




とうとうリールを
買い。。。。。
違います頂きました
現状 私の考えだと1台買うのと
練習を天秤にかけてしまうと 練習をとってしまうので

1台買う?・・・
1日練習する?・・・
下手くそは 練習!!!!!
みたいな

でも
とうとうです


e0133656_1742237.jpg

頂きものプレゼントなので



最新リール
使用した事もないので

うずうず
とりあえず仕組みがもう新しいので

チェック
全部チェックの前に
ちょいです

e0133656_1742348.jpg


どっちにしろ自分仕様にします


T7を巻いて
巻きの感じなど 端までちゃんと巻くか?
とか



e0133656_1742337.jpg


スペルバウンドも
シルバーのリールでも似合うやんか


そして釣行

強風

アラレ

激サブ


e0133656_1742332.jpg



レインも防寒着も持ってこずに
当然のこと20分でギブ。。。。。

新しいリールの感想は

修平的 がっくんキャストは
やりづらい。。。

セッティングをうまくしないと
難しいリール

でもね 流石人気リール 普通にキャストするのは全くもって問題ないけど
と言うか素敵⭐︎


癖のある <修平的がっくんキャスト>

をすると
バックラッシュ。。。。。

また 明日 いじり倒して自分の物にします。
まだ使いこなせてません(汗)


とりあえずオフシーズンに
完璧な自分好みのリール
探します。









[PR]

  by shuhei-41 | 2017-11-19 17:04

<< 必殺技 いいもん喰うてます >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE