バスプロ選手権詳細

長文を書いたのに消えた。。。。
再度。。。
悲しいのね(笑)

バスプロ選手権の前日プラクティス
今までに経験した事のない濁り方の河口湖

想定していた釣りは シャッドのパターンだが
水の色をみた瞬間に

クランキングだと思い
数あるクランクベイトの中から 経験と理論で
2種類のクランクを軸に考えた

前日プラクティスで 釣って しまいたく 無いけど
どうしても 試してみたくなり
無駄な2匹のNICEバスを 釣ってしまう

ポイントに入り ほぼ1投目ずつで。。。。。
これ以上やると 試合の魚を減らすだけなので早上がり

いつになっても成長しない
トーナメントシーズンオフ中に 
釣らなくても 自信を持つ訓練をしますね。。。


e0133656_20244477.jpg

初日はせいせき最高匹数の3匹釣る事に成功


2日目も当然 クランキングで
朝一に釣れて

その後3匹も フックアウト。。。。。
タックルのバランスセッティングがイマイチのまま
したのが失敗。
プロとして 甘すぎる。

要はダメダメ。
e0133656_20244480.jpg

結局1匹で 終わりで
3位



e0133656_20244587.jpg


せっかくの勝ち試合だったのに
悔しさを来年に活かします。

ディープのパターンも用意していたのですが
ちょっとしか出来なかった。

苦手になっていた河口湖でしたが
濁った 河口湖は 好きになりました 。

クランクは 秘密ね

ブログを観 続けてくれていたら
きっと出てきます かなり 完璧なクランクベイトなので
仕事に 影響する(笑)


ではまた。



[PR]

  by shuhei-41 | 2017-11-11 20:24

<< 河北潟巡回 お亡くなりに >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE