なかなかないお休み&シークレット(笑)

石川県地元だと
なかなか なかなか ないお休み
山口県と広島県の境にある弥栄ダムにプリプラクティス中なのですが
弥栄ダムは 火曜日が休みなのです。
陸っぱりは可能です。
陸っぱりもダムなので数ヶ所程しか出来なくこの際
観光と言うか ダムで 毎回 私が 調べる事
とりあえずダムカードをゲト

e0133656_19485699.jpg
ん〜〜 意外に 綺麗なお姉さんがいる管理事務所だったな ぁ〜
うん

そして ダム管理事務所の1 階が 展示スペースで
弥栄ダムにいるベイトをチェック


e0133656_19485655.jpg

一応 私も弥栄ダムでブラックバスを確認したが
この 展示スペースには 大人の事情でしょう?居ない
当然か。。。。。
そして
こう言うボタンは全部押す↓

e0133656_1948563.jpg

そして私が ダムで調べる 事 シークレットにしていたが

そう ダムの仕組み


e0133656_19485717.jpg

うんうん 弥栄ダムは こんな感じね
単に妄想を高めるだけの チェック

取水口の高さや規模 取水塔があるか?とかね
水を出す構造とか 諸々 弥栄ダムのまだ上流にダム貯水池や 砂防があるのかとかね

そんなこんなで妄想が出来るわけでした。

バス釣る為の 0、1 パーセントの努力でも
意外に勉強しております(笑)

また明日から 試合でバス釣る為に頑張ります!!!!!

そして時間がある時にする iPhoneの保護フィルム 交換
ブルーの光がなんとかとか
寝る前に眼に良くないとか 老化をなんとかで
とか都市伝説みたいな事を(笑)聴き

ブルーの光をカットするフィルムにチェンジ。
ガラスのフィルムは買って速攻で3枚も割っているので
安定の普通のフィルムに
よしOK


やはり 暇って 不安になるね
なんかしてないと 本当に不安になる 小心者の市村修平でした。
マグロやな
ん?
マグロじゃない。。。
どっちでもいい。












[PR]

  by shuhei-41 | 2017-05-09 19:48

<< プリプラクティス 実は実は、特訓、練習中 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE