ゴールデンウィーク3日目

本日は 半日ガイド に ちみさんが遊びに来てくれました

いきなりの突風 、 豪雨、 雷で
かなりの時間短縮してしまいましたが
狙い通りの釣り方がハマり

e0133656_17165813.jpg

最近アベレージがちょい下がったが 綺麗な40アップ

本命と言うか バスが差して来るであろうばにまだ居る
河北潟 53センチ↓


e0133656_17165848.jpg
こちらはジグで

続いてはちょっとシークレットな釣り方で
50には届かないがナイスサイズ↓


e0133656_1716586.jpg


ハマっている
河北潟で釣れてます

e0133656_17165951.jpg
このバスも シークレット 釣りにて

私は風が弱まったタイミングで

魚の居る事を確認する為のバラしが1 回のみだったので

ちみさんが 1 本釣ったらのお言葉に甘え
サクッと

e0133656_17165946.jpg


このバスはフォールスティックにて↑


河北潟にしたら 釣れ過ぎなぐらい
他にもいろいろある ムフフ。




釣れるわぁ〜〜(笑)

e0133656_17165917.jpg


こんな感じの。。。。。。。。





[PR]

  by shuhei-41 | 2017-05-01 17:16

<< ゴールデン4日目 野池 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE