琵琶湖いいね

とりあえず年に一度は琵琶湖で釣りを
ずっーと続けている

殆どが トーナメントOFFシーズンの2月月ばかりになってしまってますが

今年は いっぱい釣れる

e0133656_2125710.jpg


まぁ〜 いつもの 北プロ
去年の JBTOP50 年間1 位 、オールスター優勝
で日本一なプロのボートなので余計に釣れる

e0133656_2125728.jpg

小さいサイズと言っても 40センチぐらいまで
イージーにパタパタ〜〜と釣れる
意外に楽しいのです。

でも欲が出ます 琵琶湖ですもんね
70を求め(笑)

サイズ狙いで 頑張りましたが
北君だけです

e0133656_2125812.jpg

しかも 本気の3投目で
やりよる。。。

竿をあまり持って行かなかったのと
ルアーもあまり持って行かなかったのもあるけど
ちょっと釣りたくなって

e0133656_2125844.jpg

暗くなる寸前だ。。。。。
また来年だ。

最近60釣って無いから釣りたいなぁ〜〜〜〜

まぁ〜 試合の準備ぼちぼち再開だな
と思いつつ
帰りにサクラマスを狙いに 福井県をチラ見でしたが

風が強く 終了〜

ん〜〜 サクラマス1 匹釣るぞ!!!!!






[PR]

  by shuhei-41 | 2017-02-17 21:25

<< 釣りまくる!!! 琵琶湖 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE