Top 50北浦戦 7位

今回の軸になったワーム

スワンプクローラー↓

e0133656_16114626.jpg



この2色がほとんどです☆

でフックはエンジン新作

e0133656_16114617.jpg



ミスのない釣りには
このフックはいい仕事してくれた!!

私自身のミスで
バラしは2回あり、

悲しいことに初日5本釣っているにもかかわらづ
ライブェルからロケット…(涙)

まぁ~だから2日目3日目にモチベーションが
保てたと思うから良し

そしてプラクティスでけっこうはまったミノーパターン


e0133656_16114662.jpg


試合でも4本釣ったいいパターンだった

ルアーは、ポインターとダルト。



e0133656_16114650.jpg



7位に☆☆☆☆☆☆☆




e0133656_16114632.jpg



バスの写真は決勝のこの2本のバスしか撮ってないけど
この二本は帰着間際に釣れた!!!


感動し
楽勝で手が震えた 本気の本気の嬉しいバスでした。
足も震えとったな…

そして応援メール、電話 いっぱいありがとうございました。
こっちも本気で嬉しい☆


次も上 目指して練習していきますので
宜しくお願いします☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2012-06-11 16:11 | トーナメント

<< ドリームレイク 石川県到着 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE