トップ50 第1戦 早明浦湖

今回は3日間ではなく
天候の為2日間での試合です。

初日は2500g20位
最終日は4200g5位


e0133656_18243970.jpg



トータル10位に

e0133656_18243967.jpg



初日は7匹釣り
二日目は15匹釣りました

はじめは300g平均で1500gから
500g平均にし、途中で食わせ方がわかってきて
900gを連発!!

入れ替えまくって↓

e0133656_18243959.jpg



指、ボロボロ…
まぁ嬉しい事なんですがねっ☆

釣り方はミドストです。
この2本のロッドでのミドストは食い方が違うのか
ほぼ全て、いい掛かり方しておりました

e0133656_18243941.jpg


ジグヘッドとダウンショットのミドストなんですが
軸はジグヘッドの1/16から1/32オンスまでの重さのミドスト

いろいろ自分なりのキモみたいのが有りますが
この2本のスペルバウンドを使って頂くと納得してもらえる
と思います。

そして、組合せはこのライン↓


e0133656_18243976.jpg



最強のDUEL フロロプラス の3ポンドと4 ポンドです。



次の試合も 気合い入れていきますので
応援宜しくお願いします☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2012-04-22 18:24 | トーナメント

<< スタジオワンハンドレット Top 50第1戦 早明浦 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE