シンカー




ラウンドショット

e0133656_20474117.jpg




私は、ラウテキで使う事が多いですが
キャロライナリグでも使います!!
丸の特性と、ラインがすり抜けやすい穴の径で
シンカーが速く落ちやすい。

なので野尻湖など桧原湖などのスモールマウスバスを
狙う時にキャロで、フラグラブやチューブワームを
使用する時に、シンカーだけを速くボトムまで落としたい

のです。

ワームは後からゆっくりフォールで誘いたい時には
抜群なシンカー☆


そして野尻湖でもう定番化しているキャロライナシンカー↓


e0133656_2047411.jpg



まさにキャロライナ専用!!

この↓単純な形状が実にいいんです!!


e0133656_20474147.jpg



ズルズルボトムを引くとわかってもらえると思いますが
その真ん中の膨らんでいる頂点がボトムをしっかり感知し

手元まで伝達しやすいのです
普通のシンカーと比べてみれば分かりやすいですよ。


是非とも試して頂きたい。

私の周りの仲良くさしてもらっているJB プロのあいだでも

密かに流行ってます!!



ラウンドショットと
キャロ シンカー☆宜しく
[PR]

  by shuhei-41 | 2011-12-15 20:47 | チューニング

<< 強風 河北潟 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE