河北潟

e0133656_22285598.jpg

e0133656_22285516.jpg

河北潟‥‥‥ 簡単に釣れる訳ではありませんが
釣りかたが ハマっていると 簡単なイメージです☆

今の私の釣りかたに は 必要な テキサスシンカーなのですが

ワンハンドレット バレットシンカーなのです!!!

ガマ葦に ラインが、くのじに掛かった時に 外しやすいんです。

フックが 刺さってるのは 当然アウトですが
ゆっくり ちょんちょんと ロッドでアオレばポロリと かわしやすい形状!

これ重要!!!


例えばウィードを、ほぐして 外すイメージかなっ


写真の葦ぐらいだと ほとんど 引っ掛かりませんよ。
あくまでも個人差はあると思いますが(汗)


とりあえずワンハンドレットバレットシンカーは 試す価値ありだと思います☆

いいですよぉ〜〜。
[PR]

  by shuhei-41 | 2011-04-12 22:28 | チューニング

<< テスト釣行 柴山潟 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE