野池 入れ食い!!



今日の 石川県の天気で 釣りしている人は おそらく
よっぽど 釣り好きですね。

私も 何度か 心が折れかかりました!

寒いを 超えて 痛いんです。

野池の 確信部分に ライトリグを 投入 すると・・・ ↓


e0133656_19241935.jpg



なんと あっさり 釣れました!!

追い食いの 感じがしたので ヴィショップ、SH60SP にチェンジすると


e0133656_19241919.jpg



もう 入れ食い!!
1匹釣れて すぐに キャストし ちょっと巻いて 置いておこうと したら
喰ってきて 大忙し☆


e0133656_19241989.jpg



サイズは イマイチですが 冬に釣れて 嬉しいみたい ・・・ 修平って☆


e0133656_19241977.jpg



ルアーの カラーは ↑こんな感じの チャート系、ホワイト系、などの 
膨張色の方が 良かったかなっ!
何匹 釣ったかわかりません・・・


嵐になり 竿が こんな事に ↓
 
e0133656_19241941.jpg



雪を はらっても はらっても キャスト 不可能に なった ので

強制終了となりました。




P.S.
今日 雷が いきなり 近くで 落ち、
体に 電気が 走りました・・・

皆さん 十分に気おつけて 下さい
私たちは 即効で 車に 戻り  大事には至りませんでしたが
いきなり 1発目の 雷で 近くに 落ちる事があると、学びました。

雷の時は 入れ食いでも 釣りを 止める事を お願いしますね。 
絶対ですよっ!!





 
[PR]

  by shuhei-41 | 2010-12-26 19:24 | 野池

<< 吹雪の中で 雪国 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE