霰の降る日の50アップ!!!



あえて 難易度が 高い 野池に チャレンジ!!

今日の 天気は 雨のち霰のち雪 みたいな 感じ  完全に ドMです・・・

シャッドや スピナーベイト バイブレーション で 探るも ノーカンジ、
横の動きの ルアーは 一通りやり

ライトリグは やりたくなかったので  大好きな  ジグ&ポーク!!

ダム型 野池の ディープを 極弱シェイクで ひたすら シェイク


シェイク  シェイク シェイク ・・・・・・・・・・

ショートバイトが 1回 あった場所を 信じ  シェイク シェイク・・・

粘る事 数時間・・・  すると ↓

 
e0133656_17261538.jpg



子バスを 無視し せめて 40アップを と 思いきや

なんと この池で 見た事の無い サイズ


50 アップです!!!!!

アタリなど 御座いません・・・
手が 寒さで 感覚  御座いません・・・(笑)  重いだけ

  このバスからの 情報は 半端なく デカイです
解かる人は かなり マニアですよっ (魚体で 解かれば更に マニア)
当然 マニアの私は バスと 会話ができるので(笑)わかります☆


奇跡の ショートバイトを モノにした ジグ ↓


e0133656_17261535.jpg



この掛かり方 薄皮1枚です!!!
抜きあげてたら ポロリだったかもしれませんね
危ない 所でした。


この 冬 の 1本は 感動が 違います!!



e0133656_17261537.jpg



皆さんも 防寒対策を 万全に シビレル1本を 狙ってみてわ・・・。





タックル  


ロッド  スペルバウンド 606M

リール  修平フィネスチューン

ライン  パワーカーボンライトリグ7ポンド


ルアー  自作 ジグ 7g  ビッグダディ
[PR]

  by shuhei-41 | 2010-12-23 17:26 | 野池

<< シャッド フィッシュ 海釣り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE