アラレの降る中、リベンジ野池



11月27日 (昨日)の 結果から 
今日は リベンジ!!

と 思い 現地へ・・・・・ ↓


e0133656_18275478.jpg



嘘・・・ 昨日 通った道が(汗) 崩れてるやん!!
ゲキヤバです

良かった 昨日 通った時に 崩れなくて 、
流石 強運 修平☆
更に 降り続いている 雨 霰 、 十分に 注意をし 釣り開始

昨日わかった ピンスポットに ライトリグ投入  無  なのです!

なので 本気の カラー(色)で 1投目 ↓

  

e0133656_18275462.jpg



今時期と言うか 毎回 試合の時は カラーは 合わせます!
試合以外は カラーが 分かれば さほど 使わずに

いろいろ 練習するのが 修平って流、わかれば いいんです
わかれば と言うか 納得できれば 釣っても 釣っても
一緒・・・

今時期は カラーに シビア!!
 今時期は  曖昧すぎですね  大きい変化がある 時期 秋~冬や 冬~春、

カラーで バイトが  無と 連続バイト と言う 結果

事実 違う カラーだと 釣れず  リアクション的な釣りで
バイトが ありました が  釣れずでした! わかって いても
試すのが 練習!!


でっ 散々 叩きまくった ポイントに  同じリグで 釣れやすいカラーに
 チェンジ   すると 


e0133656_21491959.jpg



1投目 です!!

色に 関しては 今 勉強するチャンスだと 思います。


何度 やっても、経験しても 一緒!

違うカラーで リアクション的に 使って バイトが あった ので

SHー60SP  ホワイトチャートで ↓


e0133656_18275489.jpg



水温も 一桁台 魚も ソリマチ君です

カラーを さほど 気にしない方も いますが
いろんなプロが 使って釣って いる ルアーのカラーって

ちゃんと 意味が あるような 気が します ↓


e0133656_18275579.jpg



道具も 意味が あります・・・・・・・・・



タックル

DUEL SH 60SPヴィショップ用

ロッド スペルバウンド606M

リール  アルデバランMG7

ライン  パワーカーボンライトリグ7ポンド
[PR]

  by shuhei-41 | 2010-11-28 18:27 | 野池

<< 楽しいのです!! 583(ごうはちさん)忘年会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE