石川県の チカラある〜〜ぅ 川


石川県 小松  串川です!!

一昔 岸釣りで チャプターが開催されていて
賑わって いた 串川ですが 工事で バスが 全滅したのか?!
って くらいに 全く 釣れなくなってから 数年・・・


ところが ↓


e0133656_19512534.jpg



ちょーメジャー場所で ヴィズラで 入れ食い・・・

サイズは 小さいものの そんなの 関係ないのです。


e0133656_195125100.jpg




通称 学校裏 ↓


e0133656_19512571.jpg




ここでも 当然 入れ食いです。

ヴィズラクランクだけで 50匹は 釣ってます。


ナイスな サイズも いましたよ 
釣れませんでしたがねっ。


今度 じっくり ナイスサイズも狙って釣りたいと思います。




バイブレーションも 試しましたが クランクの方が 良かったです
串川だと 今時期 当然ですがねっ・・・

シャロークランクの方が 狙いやすい川  クランクで あまり 釣った事のない方には
ヴィズラクランクで 巻きまくって 釣るのに 丁度いい串川

きっと 楽しめますよぉ~。





タックルデータ

ヴィズラ用

ロッド  スペルバウンド SBC-606M
リール メタマグ

ライン  ハードコアバス 12ポンド
[PR]

  by shuhei-41 | 2010-10-24 19:51 | その他

<< シーバス 10月23日河北潟釣行 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE