野池巡り




いろんな タイプの 野池で バスを 釣ってきました☆
巻物 中心で 展開! 

まずは ラトリンバイブ 


e0133656_21512100.jpg



よーく リールを見たら わかるんですけど  ラインが 茶色になるぐらい
タンニン・・・
ちょっと マニアックになるので 省略。

いろいろ野池を周ります!
雨が 結構 降った 事から  
水草はphを弱アルカリに保つんでphショック等で弱った魚

には効く、 だが ターンオーバー・・・  水草の生えない野池では冠水植物がその役を
果たすんでしょうねっ ちなみに冠水植物が 枯れ始めているので
流れの当たる岩盤が釣れる?

地味に いろいろ 考えながら スピナーベイトじゃ 無く ヴィズラ

e0133656_2151272.jpg



クランク ヴィズラフィッシュ!!
カズMAX 釣りまくって ます  色は  クラウン☆

場所を替えても ↓ 



e0133656_2151230.jpg



ポツポツ 釣れます!

私は あえて ライトリグで やるも 60の ↓


e0133656_2151252.jpg



カズMAXにランディングしてもらい
鯉です・・・

バスは なかなか 釣れません

なので やっぱり ヴィズラで↓

 
e0133656_2151288.jpg



ナイスサイズ!!
巻物系に 反応が良かった です。




タックルデータ

ヴィズラ用

ロッド  SBC-606M

リール メタマグ

ライン  ハードコアバス 12ポンド


☆市村修平河北潟ガイドサービス☆
シーズナルパターン中心に河北潟バスを 釣っていただくために エスコートします!

ガイド問い合わせ  090-2033-7618 直通 市村修平★
[PR]

  by shuhei-41 | 2010-10-18 21:05 | 野池

<< 野池 入れ食い 水辺感謝の日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE