9月30日河北潟釣行


今日は  Aさんが 遊びにきてくれました。

クランク 1本勝負です 

シーバスも 釣れますが  状況次第では バスの方が 釣れます

またしても・・・

またしても・・・

Aさんが 私に  本気で バス釣って下さいと クランクを
1キャスト・・・ ↓

e0133656_20574789.jpg



はい  ナイスフィッシュ・・・

・・・

ヴィズラの  タイガー ↓


e0133656_20574714.jpg



一筋縄では いかない 河北潟     Aさんが 50アップを 掛けるも
痛恨の バラシ・・・

今日は ほぼ 無風 状況は 厳しいのです

少しだけ 風が 吹いた タイミングで  パラアシに 移動し バイト 連発 ↓


e0133656_20574713.jpg



河北潟では 貴重な バス!!
このバスも ヴィズラにて☆



今 河北潟  風が 吹けば  本気 クランクヴィズラで 入れ食いも 夢じゃないかもしれません
 
e0133656_2057471.jpg




この潮周り いいよっ  すぐに 終わるから

皆さんも 河北潟で 釣りを してみては?!

Aさん 今日は お疲れ様でした 本当にありがとうございました。
次は 60ですね。。。



タックルデータ

ヴィズラ用

ロッド  SBC-606M

リール メタマグ

ライン  ハードコアバス 12ポンド


☆市村修平河北潟ガイドサービス☆
シーズナルパターン中心に河北潟バスを 釣っていただくために エスコートします!

ガイド問い合わせ  090-2033-7618 直通 市村修平★



 
[PR]

  by shuhei-41 | 2010-09-30 20:57 | ガイドサービス

<< 能登☆ 準備 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE