能登一周 アオリイカ釣り




今日は 朝1に 河北潟を 周り  と言うか 

ピンポイントを ランガンし  確実に 50アップが 居る ポイントで
50アップを 掛けるも・・・

痛恨の ラインブレイクで テンションを 落とし ながら 

バスを あきらめ て  能登1周の 旅へ☆


e0133656_21291883.jpg




1キャスト目で ゲット!!

いい感じ ですけど まだ サイズが 小さいかなっ 時折 こんな チビも ↓


e0133656_2129188.jpg



YO-ZURI エギ☆


ポツポツ 釣れるが 爆発しない・・・

何故かと 思い 水中を よ~く見ると 何か 長細い魚影が  狙ってみると ↓


e0133656_21291894.jpg



危ない 危険なこの魚 丸呑みやしねっ(汗)


今回 一緒に 同行した  鈴鹿氏も ↓


e0133656_21291895.jpg



当然 釣ってます☆



でも 今日の 釣果が イマイチ・・・  めざましテレビで 天秤座 1位 だったのに
  と 思っていたら いい事が ↓


e0133656_21291824.jpg




たまたま 横で 釣りを していた方に  アオリイカを 差し上げると
(私は 基本キャッチ&リリースなので)

こんな オシャレな コップをわざわざ  持ってきてくれました

その 御方は 作っているので と  陶芸家の方!

イカから コップに☆

珠洲の 陶芸家の 方  本当にありがとうございました。


この コップで ビール飲みます!!

旨いやろなぁ~。
[PR]

  by shuhei-41 | 2010-09-10 21:29 | 海釣り

<< 河北潟 50UP とりあえず >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE