エヴァンゲリオン 富士急ハイランド




先週 JB2の試合が おわり   河口湖Aの試合の 準備を
早々に 終わらせて・・・


石川県の 後輩プロが 富士急行きません?と・・・

私は 試合に 集中 しているので  行かん!!



と 言いながら  エバに 釣られて  富士急へ


エヴァンゲリオンと 言っても あまり知らないので
勉強 勉強☆
 


富士急に 着くと 何故か テンションが 上がり まくり

だけど ジェットコースターを 横目に しつつ 一直線に ↓


e0133656_22445537.jpg



到着 EVANGELION WORLD!!


いいのです 

かっこいいです ↓


e0133656_2244559.jpg




初号機?


そして アヤナミレイ ↓


e0133656_22445595.jpg



そう言う 事か・・・
と 思い    修平 暴走モードし  いろんな 写真を 撮りましたが

完全に  暴走です ので NGです。。


せっかく きたので  楽しみます☆


e0133656_22445523.jpg



ヤシマ作戦だ(笑) ↑




そして メインイベント ↓


e0133656_22445599.jpg



初号機 等身大
並んで 撮って みました。


なんやかんや で  思いっきり 楽しみました。


グッチ、 MAX サンキュウ でした。




今さら ですが エバに ハマリそうな 修平って。


 
[PR]

  by shuhei-41 | 2010-09-02 22:44 | プライベート

<< 50アップ 赤イカ釣り☆大漁 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE