河北潟釣行



今日は 中谷さん と S君が 遊びにきてくれました☆

河北潟の 状況は 水温30度・・・ 無風・・・ 最悪のコンディション

だが 水の動きや 2メートル前後の 沈み物 シェードが ある
場所を 中心に 攻めるも 中谷さんのクランクに ヒット するのは ↓
 

e0133656_2371660.jpg




シーバス☆  だけど 意外に 楽しいのです☆

肝心の バスは ショートバイトに 悩まされ 乗らず・・・


シーバスの 方も バイトは 無限(笑)


e0133656_2371685.jpg



なかなか 乗りませんが 私も ヴィズラで ☆



そして  最後に S君が やって くれましたーー↓


e0133656_2371631.jpg



ナイスサイズ 80センチぐらい!!!!!

釣り方は ミラクルな 釣り方!!
逆に 勉強になりました。


今回は 午前中のみの ガイドで 午後から風が 吹いてきましたが
終了と なり  残念でした・・・


次こそは ブラックバスを ゲットしましょうね。


本日は 中谷さん S君  暑い中 お疲れ様でした
本当に ありがとうございました。




タックルデータ

ロッド   スペルバウンド SBC 606M

リール  メタマグ

ライン   ハードコアバス 12ポンド

ルアー  エンジンクランク  ヴィズラ(タイガー、ルラウン)


 

☆市村修平河北潟ガイドサービス☆
シーズナルパターン中心に河北潟バスを 釣っていただくために エスコートします!
日々河北潟の 状況を 把握していくため できる限り河北潟で釣りをし
頑張っていきますのでよろしく お願いします! 
ガイド問い合わせ  090-2033-7618 市村修平★ 
[PR]

  by shuhei-41 | 2010-08-04 23:07 | ガイドサービス

<< 船舶免許更新 んんっ… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE