Strike Setter VIZSLA (ENGINE)

昨日 爆釣を もたらした クランク☆

ついに登場したENGINEクランクベイト
Strike Setter VIZSLA



e0133656_20453823.jpg



 私は ルアーが出す 波動は 強く出す 部分・・・ 水流を受ける部分・・・ と言うか
抜ける、抜かす部分 が 意外と 重要だと 考えてます☆

そこで ↓


e0133656_2045387.jpg



リップ ですが 厚さ1.0mmの リップ に 秘密ありなんです
裏面の凹凸 によって切り裂かれたリップは 水流を一定方向に整え 水流波動を作り出します
その水流波動とボディ自身 の持つ水押しとの相乗効果で
厚みのある水流波動効果(Twin Water Waves=TW2)を生み出すって事!


◆Fix Stream Lip 整流

取り外し可能☆ 外した 状態が ↓



e0133656_204538100.jpg



取り外し可能と言う事は   交換可能なのです!!!
今なら 更に 写真の2枚 リップが ついて来ます☆
初回限定なので 早めに ゲットして下さいね




リップに よって 潜行深度 アクションを 直に 交換できるので
画期的な クランクべイトです。

およそ 潜行深度は 1m~2m 

修平って的に 2種類 リップで   80センチぐらいを ターゲット用  もう1つで 1.8mぐらいを
ターゲットに バスを狙う

後 アクションは とりあえず 使ってもらえば・・・

うんちく(笑)は いっぱい ありますが

とりあえず 使ってみて!!!!!


 

e0133656_20453835.jpg






                            Strike Setter VIZSLA

竿は SPELLBOUNDロッドシリーズ

SBC-606M




そこで ルアーと 自分を繋ぐ 肝心なのが ライン ↓


e0133656_21321870.jpg



DUEL
エックステックスコブラが 抜群に 相性が いいんです☆

河北潟 だと 14ポンドで 使ってま~す。
[PR]

  by shuhei-41 | 2010-07-25 20:45 | チューニング

<< 河北潟 釣行 クランク >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE